日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

忙しすぎる一日

今日はこのブログですら業務の合間を縫って書いています。

忙しいのはよいことですね。

しかし、ブログすら書けないのはどうかとも思います。

 

ちなみに、忙しいという時は心を亡くす、と書きますが、これはあまりよくないと思います。

忙しくあることを心から望んでいる人もいます。

 

今日もいろんな人に出会いましたが、人のバリエーションってすごいです。

ただ、自分自身も多分、多くあるバリエーションの一部で、自分と同じように思われているのかな、と思うと不思議な気持ちになりますね。

 

ということで、とにかく時間がないのでこの辺で。

 

 

famo-seca.hatenablog.com

 

 

famo-seca.hatenablog.com