日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

インフルエンザですな

インフルエンザに罹りました。

娘からの感染です。

部屋も別にしていたし、手洗いうがいも結構してて罹ったので、悔いはありません(なんじゃそりゃ)

 

インフルエンザって、罹った記憶がないんですよね。

噂によると、えらくキツイとか。

でも、正直あんまりキツくないです。

普段よりはだるいですが、普通に動ける。

 

まあ、ウィルスを撒き散らさないように安静にはしておきますけどね。

 

ところで、最近のインフルエンザの薬って、なんか普通の薬と全然違いますね。

なんか、すーっと吸い込むやつ。

なんかあんまり飲んだ気がしないんですが、まあそんなもんなんでしょう。

 

なにはともあれ、ゆっくりしておきます。

スマホがあれば、安静にしていても色々できますし。

こうやってブログも書けますしね。

 

ではでは。