日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

引っ越しと性格

今日は知人の引っ越しを手伝いました。 おかげでクタクタです。

ところで、引っ越しって人の性格が出ますよね。 例えば自分は結構前もって荷造りを始め、ダンボールを用意し、引っ越しツール(ガムテとか紐とか)を買い揃え、当日使う車の予約(レンタカーでも人に借りるにしても)、といったことをやります。

しかし、ダンボールも用意せず、ありあわせの袋になんとなく詰めて、誰か空いている人の車をその日に借りて引っ越しをすすめる、という人もいますね。 これは良い悪いとかではなく、単なるタイプの問題です。

間に合わなかったら大変ですが、結局間に合いますもんね。

ということで、今日は疲れました。

そう言えば引っ越しそばも寿司も食べてない、、、