日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

稀に見る良い天気の正月

全国的には厳しい天気の正月になっているようですが、私の今いる場所は、稀に見る良い天気の正月を迎えています。

澄み渡った青空に心洗われるようですね。

モバイルの端末を持っているので、完全に仕事を休んでいるわけではありませんが、ある程度それっぽい正月を過ごしています。

特に派手なことをしているわけではありませんが、正月はそのくらい地味な方が私の性に合っています。

おそらくちゃんと休めるのは今日までなので、しっかりと体を休めておきます。